空をみあげて

深呼吸しましょ♬.*゚

かえどき

f:id:marutya:20240413230605j:image

たまたまスマホのキャリア変更でショップに行った時

店員さんに勧められ

何年十年ぶりかにネット回線を見直し

 

今の所に越してきて14年目

当時は  まだパソコンで色々していたのに

いつの間にかスマホがメインに

 

母と同居する事になってからは

殆どスマホ

 

店員さんの説明を聞きながら 

確かに変えた方がいいと納得

 

店員さんの長い説明に

辛うじてに付いて行けましたが

もう少し私が歳を重ねたら  

理解出来ないかも?

 

 

今時の新しいスマホの料金プランも 

今の自分には必要ないし

 

無事手続き終了して立ち上がった時

目が疲れてクラクラ〜

ほんと  長かったぁ

 

 

通信手段は変え時だけど

私の人生の歩み方も

変え時なんだろうなぁ

 

見直し大事ですね🍀